人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chimachima.photo

リバーサル。

リバーサル。_b0091225_0313092.jpg


ふたりでいる、しあわせ。





そんなものは、私にはないわっ!
やっぱり、一人で撮影よっ。ふんっ。

…、というわけで、
初めてのリバーサルフィルムが、現像からあがってきました。
無謀な事に、同時プリントも一緒に頼んだら、4,600円も取られちゃった…。

初めてだったから、記念にと思ったんだけど、失敗失敗。
この次からは、現像だけ頼んで、ちゃんと選んでプリントしようっと。

ああしかし、お金がないというのに、大出費だわ…。
今日も2本、白黒と120フィルムを現像に出してきたばかりなので
頭いたい。

これからはもうちょっと、考えてから写真撮ろう。

カメラ持っちゃうと、ついテンション上がっちゃうから、
むやみにシャッター押しちゃうんだよね。
今日も夕焼け写真を、気がついたら18枚ぐらい一気に撮ってたし…。

ああ、でもリバーサルの写真見て
うちの子も、やっぱりLOMO LC-Aだったのね~、と思ってしまった。
トンネル効果、出てるじゃない!
普段あんまりわからないのに(笑)


それから、私がお金がない理由。
あたらしいお友達が、うちにやってきたのです。
名前は“ニコちゃん”。
詳細は、また今度!
by katura_ju | 2006-08-09 00:48 | LOMO LC-A