chimachima.photo

晴れたる青空、漂う雲よ、どこへイク?

b0091225_14643100.jpg


Xiaostyl
少しアンダー気味で撮ったら、
すごい色になってた。

昨日の午後の恵比寿上空。
もともと雨上がりで、ほんとの空も綺麗な青だったのだけど
まさか、ここまで青みがかってうつるとは…。

さすがトイデジカメ。

おなじ空を、LOMOでも撮ったのだけど
どういう写りになっておるのだろう。
明日現像に出してくるので、出来るのは水曜日かな~?
久しぶりの現像出し。
うまく写ってるといいんだけどな…。
[PR]
# by katura_ju | 2006-07-04 01:59

PHOTO IS…

b0091225_025617.jpg


行ってきました。
「PHOTO IS 10,000人の写真展」。
最終日だったので、すごい人。
まだまだフィルムを愛してる人がこんなにいるんだ、と思うと
ちょっと感動。
写真にも感動。
とてもいい刺激になりました!

More
[PR]
# by katura_ju | 2006-07-03 00:22

不思議小箱

b0091225_046574.jpg



団地に咲いてるつつじも
LOMOにかかれば、このトオリ。
かくも怪しく大変身。
[PR]
# by katura_ju | 2006-07-02 00:53

携帯写真をパソに移してみた。

b0091225_0525482.jpgb0091225_0532994.jpg
















携帯にはビートの写真ばかりなので
ちまちま撮りためたものを、少しUPしてみようかな…と。

More
[PR]
# by katura_ju | 2006-07-01 01:05