人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chimachima.photo

辞意。

辞意。_b0091225_1445858.jpg





つづけていく努力。





9月いっぱいで、今の会社を辞める事にしました。


なんだかんだでいろいろあったけど
辞めると社長に伝えた後は
何だかものすごく、寂しくなってしまいました。

8年間、殆んど毎日のように通った場所を
自分のわがままで去るのだから
もっとみんな、冷たいだろうな、と思っていたのだけれど
そんな事はなくて、
社長は、いつでも帰ってきたらいいから、といってくれるし
みんなみんな、優しい言葉をかけてくれて
ものすごく、申し訳ない気持ちになってしまったのです。

私が捨てなくてはいけないと思い込んでたものは
ほんとは捨てなくてもよかったものだったのですね。

今頃気づいても、遅いけど。

後悔しても、もう遅いので
これから先のことを、考えないと。

どういう風に仕事をしていこうかな。

社長と約束したので、これだけはちゃんと書いておこう。

アニメーターは続けます。

それがどういう形であれ。
by katura_ju | 2006-09-13 02:02 | ニコンNew FM2